2008年7月8日火曜日

鶴瓶の家族に乾杯

特にこれを見ようと思っているわけではないけれど、夕食の後片付けが終わって、さて洗濯物でもたたもうかなと思い、さわやかなにおいの洗濯物の山に埋もれてTVをつけると、この番組をやっている。普通の人たちの普通の生活をたらりんと写しているだけなのに、面白い。和み系リアリティ番組。

先週と今週は鶴瓶さん、勝村政信さんと福井県永平寺町に。
勝村さんがそのへんを自転車で走っているガキンチョに声をかけると、まあ、話すは、話すは、絶好調。
勝村「大きくなったら、何になりたい?」
ガキンチョ(ハイテンションで)「お笑いの人!!、テレビに100回くらい発情して、変なこと沢山する~!!!」
ほんとに面白いこの子・・・。意味もわからず、的確な間違いをするところがすごい。

来週もまた洗濯物をたたみながら、パチッとリモコンのスイッチを入れたらこの番組がほのぼの~と流れているのかな。それにしても一週間が早い、早すぎる。

2 件のコメント:

  1. こんばんは あきざくらです。
    これから火曜日の夜は「あんこさんも家事しながらみてるんだ」と思って1チャンネルみますね!
    いつもご家族の記事楽しませていただいてますよ~。

    返信削除
  2. こんにちは。来てくださってありがとうございます!!毎日ひとつ”ユルイ”ものを見つけながら、気持ちをストレッチしたいと思っているのですが、なんだかアクセクして一日終わっちゃいます。

    返信削除