2008年7月16日水曜日

レオがいっぱい/ドルトムント

世界に約200匹の白ライオン。そのうちの7匹が6月30日、ドイツのドルトムントにあるサファリパークで誕生。月曜日にお披露目があったそう。男の子4匹に女の子3匹。(記事はタイトルをクリック、記事の中の写真をクリックするともう3枚見られますヨ)インタビューされてる赤ちゃん、なんて言ったのかな。

そしてこの赤ちゃん達はKiboとMawensiという2匹の 白ライオンから、なんとおんなじ時間に生まれたというから、なんだか絵本か映画の世界の話みたい。Kiboはすぐ赤ちゃんの世話を始めたけれど、Mawenshiはあんまり興味を示さないらしい。動物園ではもうちょっと様子を見るつもりだそう。

一度でいいから抱っこしてみたい、ライオンの赤ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿