2008年7月2日水曜日

家定様 その2

公方様、距離の目算誤ったか、それとも確信犯か。近過ぎる、公方様と御台様の顔。押したら引くのが柔の道、公方様寝返った、さてどう出るか御台様。え、えっ、ふつう、くすぐるか~?。いやしかし、照れ隠しにはなかなかの一手、さすが機転の利く御台様。ここまで御台様どうにか繋げた、さあ、次はどう出るか、公方様。やめなさいといって手を握っちゃったりするかと思うけど。・・・・ぶつけるか、頭。志村けんのバカ殿様だったらここでオチなのであるが。しかし公方様の場合先週高速地団駄を踏んだ後、ぱったりとお倒れになったので、もしかしたらこちょこちょにコーフンしてまた気絶なさったのかと、一瞬思っちゃったのだ。

と、言いつつ、大いに照れた私であった。それもそのはず、よそ様の寝床を覗いているわけで・・・。あ~あ、こうして全国の女子がときめいちゃってるのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿