2008年6月28日土曜日

オットのこだわり

ケータイにこだわりを見せたオット。実はかなり広範囲にわたってこだわりがある。

金曜日、先に帰宅しているオットに駅から電話を入れたとき。
私「トイレットペーパー切れそうだったよね。」
オ「XX(指定銘柄)を買ってきてください。あ、OO(指定商店)にしか売ってないからね。」
私「遠いからヤです。何でもいいでしょ、次に好きなの自分で買ってくれば?」
オ「じゃ、あと1ロールあるから、XX以外は買わないで~。あした自分で買いに行くから。」
私「でも、何かあって沢山使っちゃったらどうするの?オシリ拭けなくなっちゃうでしょ?困るでしょ?何でもいいよね!」
オ「え、えっ~、だめだ、XXじゃないと拭いた気がしな~い。」

・・・・、今までわたしがテキトーに調達してきたのが気に入らなかったのだなぁ。そういわれてみれば最近もっぱらオットが買ってたなぁ。・・・と思いつつ、とぼとぼと家路とは反対方向にトイレットペーパーを求めて歩いて行く私であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿