2008年6月27日金曜日

ケータイ

共稼ぎ家族の連絡用以外に、携帯をあんまり利用していない私。家に帰ったらかばんに入れっぱなし、週末は家族と一緒にいるから携帯を持って歩く必要もなく、月曜日に電話やらメールがあったことに気が付いたりしてる。といっても、携帯のメール、一週間に2,3回来れば多いほうなんだけどね。オットはもっとすごくて、普段は電源を入れていない。これは正直困る、何度もお願いしたけれどバッテリーがもったいないとか言って改善の余地なし。自分が電話する時だけ電源を入れる。メールも使わない。興味もない。なんで持っているかっていうと、・・・何でだろう。

ところが、突然ソフトバンクヘ行こうという。どうやらiPhone が欲しいらしい。電話もしないし、iPodも持ってるし、なんでこの期に及んでこの携帯が欲しいのか。返事は「カッコいいから」。これで携帯の電源入れてくれるようになるといいのだけれど。それより7月11日に手に入るのか?Wii版スマッシュブラザーズの時みたいに、また大騒ぎしちゃうのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿