2008年6月13日金曜日

アラウンド40

腹筋運動を始めてからかれこれ3週間が過ぎた。なんと、続いている、しかも20回できるようになった。はじめは勢いにのっていたから、今頃は30回位できるようになっているはずだったのだけれど、疲れるのだ、このところ。でもがんばる。

で、今日は金曜日。なんとなく見始めて、結局皆勤で見ている”アラウンド40”。竹内まりあの日記風テーマソングもちゃんと歌える。いつまでもいい、竹内まりあ。

天海さんは何に出ても天海さんなんだけど、さっぱりしていてきれい。いい人なんだろう、きっと。そして相手役の藤木直人君、こちらもさっぱりタイプ。彼はカッコイイ、と友人に言ったら、「甘い」と一言。私の好みが甘いのか、それとも彼のマスクが甘いのか。ま、それ以上追求しなかったけどね。さえない人の役でぼよよ~んと台所に立つ筒井道隆君、この役はもう一押しってところだけれど、彼は良い。
それから、大場久美子さん。「私このごろプリンプリンちゃ~んと言われます。私のプリンは~・・・」というCMがまぶたに浮かんでくる。長い間この世界でがんばっているのだ、と感心。

来週は最終回、予告編をみるとパタパタパタと話がたたまれていきそうな雰囲気で楽しみ。もう3ヶ月たっちゃったのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿