2008年6月17日火曜日

テニス

ワカ、近所のテニススクールに通い始めて約1年。コツもつかめてここのところ楽しいらしい。
「昨日の練習どうだった。」
「うん、楽しかったよ。・・・だけどね、相手の子がヘタで困っちゃったんだよ。」
「(おっ、エラソ~!)ラリーにならないの?」
「そうなんだよ、バシッって打ってくるから打ち返せないんだよね。」
「(それってもしかして・・・・?)・・・。」
「あれじゃ、先生も打ち返せないと思うよ。」
「ボールがOUTになっちゃうわけ?」
「っていうか、バーンってうってくるだけじゃなくって、すぐネットまで近づいてきてポンって。」
「・・・。」

そういうのを”上手”というのではないだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿