2008年2月23日土曜日

MIKA

オットがワカに宝くじが当たったら何を買うか、とたずねたら、MIKAを日本に招待する、と言う。ワカは去年オットからMIKAのCDをipodに入れてもらってから、すっかりその魅力にはまってしまった。アルバムの曲を全部覚え、お経を上げるがごとく毎日大声で歌っている。

NHKで彼のロンドン・ライブを見てからますますフィーバーし、CDだけでは飽き足らずDVDを注文。今日待ちに待ったフランス・ライブを収録したDVDが届く。ワカ、オットはむろんのこと私までが、DVDを見ながら歌い、踊りの大騒ぎ。いいです、はまります。(そしてドラムの超カッコイイ、カノジョが気になる。)MIKA様、ウィキベディアを見るとなんと去年来日していて、しかも恵比寿でライブまでしていたとのこと。ああっ残念無念、・・・・このことはワカには黙っていよう。ワカがピアノを続けているのには、なんと憧れのMIKA様の影響があるんだって。がんばれワカ、そしていつか一緒にライブに行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿