2008年10月17日金曜日

だんだん

いくらなんでも家族に双子の入れ替わりがわからないわけがないよね~、と思いながらも、いや、これはTVだからもしかしたらボケまくってくれるか、とも期待していた。そのボケ役は、案の定バンド仲間のこうたクン&夕闇が邪魔したか蕎麦屋の祖父母、ま、このくらいで終わらせるのが朝ドラらしいかな。どっこい、なかなか良かったのは入れ替わっためぐみとのぞみに出会ったときの、吉田栄作、石田ひかり、三林京子、藤村志保の表情。

吉田君、若い時はなんだかこっぱずかしくってまともに見られなかった。「俺はビックになる!」なんて言ってたような、いないような・・・。しかし時は過ぎ、ちょっと前に久し振りに”ダイヤモンドの恋”を見た時、役者として難しい年齢なのにいい風に年をとった、と半分くらい直視できるように。
しかし、三林さんは和泉雅子さんと一緒に路線がかわってしまったなぁ・・と、私の独り言。

さて、お父ちゃんは、シジミと家族を捨てて単身大阪でボクサーを目指していた。なんや、ドラマティックな展開どす。まだまだ続きがあるって竹内さんが言ってたから、明日が楽しみだ。

そして、アミとユミの区別がつかない私にも夢花とめぐみの区別はついた、よし。しかしマナとカナはどっちと言われると・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿