2008年4月4日金曜日

IOA その3

最後はMarvel Super Hero Island。
The Amazing Adventures of SPIDER-MAN。これはお勧め。3Dめがねをかけて、16人乗りのカートでNYのビルの谷間を、飛んだり、落ちたり、ぶつかったり。水も熱風も飛び出す体感型だ。

Dr. Doom's FEAR FALLは後楽園にもある、高いところから椅子がスットーンと落ちてくるあの乗り物。お金もらっても乗らない。

最後はワカ大本命 Incredible HULK COASTER。名前のごとくコースターが緑色。勿論乗ってないけど、回転の回数が多くてDueling Dragonsより面白かったって。見ているだけで胃が飛び出そうだった。

結構乗り物をスキップしたけど、USJにまだ行っていないから、目新しいものばかりでとっても楽しかった。しかし、このトシでこんなに遊園地で遊ぶことになろうとは・・・。こうしてオーランドでの春休み集中遊園地合宿は、4日間の幕を閉じた。お疲れ様(疲れた・・・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿