2008年4月24日木曜日

シンデレラ・ストーリー(ただし男版)

今月末に初来日するポール・ポッツさん。もうご存知の方も多いかもしれないけれど、現代のシンデレ雄物語は一見の価値あり。お仕事に疲れたみなさ~ん!人生はこれからなのだ。

このイギリスのオーディション番組はアメリカン・アイドル審査員のサイモンがプロデューサー。ポッツさんは年齢的にはAIには出られないけどこちらではOK、平均寿命が長くなっているんだから当然だわっ。純粋なオペラ歌手の分野に入るには無理があるだろうけれど、一瞬にして聴衆をひきつける歌声はそうそう誰もが持っているわけではない。”イル・ディーボ”のハンサム4人組をプロデュースしたサイモン、ポッツさんの人気もうなぎのぼり。

それはそうと、今週のAIもびっくり、がっかり。あのカーリーが・・・。というわけで私の予想は見事大ハズレ。新しい予想立てなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿