2008年4月18日金曜日

American Idol 7

先週のMichael Johns脱落には、脱力だった。No.4くらいまではいくと思ったのに。アメリカ人じゃないからかなあ。昨日の Kristy Lee Cookは残念だったけど、この7人のなかでは順当な結果だった、と思う。いい声だし華があるし、カントリーの世界で一旗挙げてくれるのではないか。

まったく独断と偏見で現時点での予想
1.David A、2.Carly、3.Jason、4.David C、5.Brooke、6.Syesha

Brookは浮き沈みが大きいかなぁ。David Cは万人受けするタイプじゃないから、クリスと同じ道を辿るとみて4位。Jasonはあのフワワ~んとしたムードで、今後も女性票を幅広く集めると思われ。それにしても先週の”Over The  Rainbow”は良かった!!
なぜか最近サイモンはCarlyに辛口だけど、ファイナルでDavid Aと戦う歌唱力と迫力はばっちりと思う。関係ないけど、チラッと写ったCarly のダーリンはちょっとコワめ。年齢、歌唱力、人気、この番組のコンセプトからみてDavid Aが今年のAIだろう。Davidのお父さん、早く子離れしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿