2008年3月15日土曜日

HEROES 最終回

なんだかよく分からなかったけど、まずはめでたしめでたし。


サイラー君はヒロ君の日本刀で串刺しにされ、不気味な気配を残しつつ消えた。ワカはサイラーくんがゴキブリに変身したと言っているが・・・。
サイラー君の悪の力まで吸い取っちゃった爆発寸前のピーター君、ネイサンのLOVEにつつまれ兄弟水入らずでビューンと飛んでってしまった。遠い空の彼方で爆発の光、クレアを連れて行ったほうが良かったんじゃないのかなぁ、戻ってくるか?

勇敢だけどサイラー君を甘く見たマット君、あっけなく返り討ちにあうも助かった模様。
家族のために壁抜けがんばったDL、早く病院に行ったほうがいいよ。ニキはジェシカがいなくても怪力を発揮、かっこよかった!モリーちゃんは、同年齢のマイカを見てうれしそうだった。

さて、サイラー君の最後の一振りでぶっとば飛ばされちゃったヒロ君。その猛威に時空間移動をコントロール出来ず、到着した先は「大草原の小さな家」の舞台みたいな所。しかーし、現れたのは、どことはいえないがビミョーな騎馬侍の一団。こっから先はシーズン2、アンドー君も連れて行ってやってね。


HPであなたのHEROES度検定をしてみた。以下結果報告。
【モヒンダーのレベル】です。高い水準にありますが、まだわかっていないことがたくさんあるようです。HEROESの力についてもっと学ぶべきことがたくさんあるという点で、父の遺志を継いで研究を続ける遺伝子工学の教授モヒンダーのレベルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿