2008年3月12日水曜日

Gパンを買う

暖かくなって気分も朗らか、何かがピーンと来て「Gパンを買おう」と思い立った。前回買ったのは20万年ほど前のこと、あんまり良くわからないからとりあえずはLevi'sだろうと下見に行った。・・・・しかしながらGパンに1万円以上払う決心の着かない私。そのままGAPへ。をっ、値段が下がる、7千円~9800円。・・・・それでもまだ渋る。

そしてユニクロ。をををっ、3990円。気分が明るくなった私はBoyfriendのバギーを試着。これはいい、おしりが小さめにしっかり収まって、腿の付け根からひざまではすっきり見える。縫製も丁寧。で、ほとんど即決で買い。その後がまたまた良かった。すそ上げ終了までなんと待ち時間15分で無料。満足(満脚?)。

バギーにはパンプスサンダル系がいいのかもしれないけど、歩き回るには不便。どんな靴履こうかなぁ。そういえば、スニーカーも25万年くらい買ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿