2008年12月12日金曜日

ベン・スティラー

"トロピック・サンダ"ーの話ついでに、ベン・スティラーについてちょビット。”リアリティ・バイツ”、”アメリカの災難”から始まってほとんど彼の映画は見た(と、どうでもいいことで胸を張る)。そして彼は好きな俳優(監督)というだけでなく、ある瞬間から愛しの俳優になったのだ。そのある瞬間とは”セサミストリート”でのベン。嬉しいことにYouTubeでアップされている。チャラ~ン "Friends & Neighbours"を歌うベン・スティラー、ああ、素敵。なんとなしに恥ずかしそうに歌う姿、そして着ぐるみがたまらなくキュート・・・(だからって志村けんがお相撲さんの着ぐるみで歌ってもだめなのよ。ちょっと古かったか・・)

2 件のコメント:

  1. あんこさん、こんにちは~。
    あ~、良い映像ですね!(ポール・サイモンの『僕とフリオと校庭で』も良かった~。『ロイアル・テネンバウムズ』を思い出しました)
     
    私もベン作品、殆ど見ています。『アメリカの災難』なんて、殆ど見てる人はいないかと思いましたが、あんこさんも見ていたんですね。私の場合はありふれていて『メリーに首っだけ』から入ったのですが・・・。

    心温まる映像、ありがとうございました!

    返信削除
  2. ほとんど、と言っても私はトシ子さんのように整然とした記憶ファイルが頭になく、しかも見たそばから主人公の名前を忘れてしまったりするショートメモリーで、記憶以前に問題がありますです。あははは・・・。(メリーのヘアージェルは忘れられませんが)
    水野さんではないけれど、映画って本当にいいですね。

    返信削除