2009年5月14日木曜日

American Idol 8

アダムファンのみなさま~っ!!(ローラ式八方美人応援を心がけていたものの、抑えきれず先週から本音丸出し)

Finalはアダムクリス

でっす。赤と青にしたのには特に意味はないけれど、2人を色でいうとこんな感じかな、と。
今年のレース予測、途中はハズしたけど、トップ10の段階で結構いい線いってたかも~。誰が見ても明らかだって?スミマセン。ああ、でも嬉しい、今年のファイナルは心底楽しめそうですわ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    2回目のコメントですが、前回は丁寧なレスをありがとうございました。

    これまでの日記を少しずつ拝見していますが、Angelaさんの文章を読み始めて、まず、きちんとした奇麗な日本語を書かれる方だなぁと感心しました。読んでいて情景が浮かびやすく、スッと頭に入ってくるのは、的確で豊かな表現力をお持ちだからでしょうか。

    女性の書く文は(私もそうですが)、ともするとダラダラ長くて、自分だけの主観に偏ることもありますが、Angelaさんの文はきびきびと短めで、日々の出来事などをサラっと客観写生的に書かれていて、とても憧れます。

    そもそもこちらにお邪魔するきっかけになったのは、アダムでした。アダム応援のカミングアウト(?!)、大歓迎です。確かにアダムは熱い赤、クリスはちょっと控えめのブルーという感じですね。どちらもファイナルにふさわしい力を持っていると思います。

    私はアダムの初オーディションを見て、テレビの前で口をポカ〜ンと開けたまま固まって以来、年甲斐もなく夢中になっています。

    昨日は職場でこっそりネットニュースをさがし、TOP 2に彼が残ったことを知って、密かにガッツポーズでした。でも正直に言うと、TOP 3で歌った2曲は会心の出来ではないように思いました。最終戦では、YouTubeで聞ける彼の”Come to me, Bend to me”のように、スクリームなしでじっくり聞かせる曲でも勝負すべきだと思っています。
    来週の放送が本当に待ち遠しいですね。

    長々失礼をいたしました☆

    kinako

    返信削除
  2. kinakoさん、こんにちは。すごいですね、オーディションの時からアダムのファンだったんですね。さすが!

    私はアダムの初オーディションの場面はよく覚えてます、が、彼の’肌荒れ’に目が行ってしまい・・・。ハリウッドの予選もヘンな人たちばかりに気がとられ、アダムが今年のmyアイドルに浮上したのはかなり後、”Black or White"からです。

    来週が楽しみですね!仕事が手につかなさそうです。ライブで見たい・・・。

    返信削除