2009年5月20日水曜日

American Idol 8

いよいよTop 2。

1曲目は・・・、カーラには申し訳ないけども、パス。

2曲目から始まったガチンコ勝負。Simon Fuller が両者にリクエスト。さすがいい曲選びますね~。
まずはアダム、 Sam Cookeの "A Change is Gonna Come" 。
しびれる。彼の持てる全ての声とテクニックを全て駆使して、じっくり、ガンガン。
クリス、Marvin Gayeの"What's Going On"。
これもいい。ギターと一体化して、クリスらしさがよく出てる。

3曲目はそれぞれ18番を披露。
アダム、"Mad World"・・・、また、感電。Princeのように霧の向こうから現れ、「み、見えない!フーフー(霧を吹く私)」
クリス、"What's going on"で応酬。声がいいなぁ。落ち着いて貫禄さえただよう。

本音丸出しの後で、ぜ~んぜん客観的に聞こえないけど、やっぱり、アダム、かな。タイプが違うし単純に比べられるものでもないけど。泣いても笑っても明日が最後。

でも、ひとつ気になることが。往々にしてありえることなんだけど、もし、優勝して一曲目のような歌を歌わされたら・・・。アダム、怒るかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿