2009年5月21日木曜日

American Idol 8

Kris優勝


アダム応援団としては残念ではあるけれど、今年の”アイドルは誰?予想”が4年目にして初めて当たり、うれしくもアル。

優勝するとファーストアルバムなどなど、いろいろとAmerican Idolとして制約があるみたいだから、既に自分の世界を確立しちゃってるアダムには、大衆に阿ることなくわが道を邁進してもらたい。そうなのだ、これでいいのだ。バカボンのパパが入ってきてしまったが、とにかく、 これからもアダムの動きに注目するべし。ミュージカル出演が決まったら、へそくりはたいて行っちゃう、どこまでも。

あ~あ、今年も終わっちゃった、アメリカン・アイドル・・・。

2 件のコメント:

  1. 終わっちゃいましたね、とうとう。(昨日の「フーフー(霧を吹く私)」のところで思い切り笑わせて頂きました。

    アダムは残念でしたが、American Idolのタイトルは逃したものの、すでにWorld Idolですよね。Angelaさんがおっしゃる通り、かえって自由にレコード会社と交渉できると思います。

    クリスの歌もなかなか魅力的でした。でも、彼は優勝が決まってもなお ”Adam deserves to win. ”と言っていたとか。2人ともタイプは違っていても、お互いの才能を認め合っていて、そういうところが微笑ましく感じました。

    アダムのCDの発売やミュージカル出演、そしていつの日かの来日がほんとうに楽しみです!

    kinako

    返信削除
  2. kinakoさん、こんばんは。終わっちゃいました、サミシクなります。
    FOXJapanではまだ続くので、もうちょっと楽しめそうですが。

    そうなんですか、Kris君はいい性格ですね。歌にそれが出てますものね。

    今年は昨年にも増してよいシーズンでした。kinakoさんともお知り合いになれましたし、ね!
    またお暇なとき是非お越しください。

    返信削除