2011年7月9日土曜日

Glee Born This Way

自分自身の嫌いなところは、実は他人から見るとチャームポイントであったり自分にとってのかけがえのない個性であったりする。レイチェルはユダヤ人特有の鼻が大嫌いで、整形をみんなの前で宣言する。エマは自分の赤毛がコンプレックスだというけれど、最大の問題である”潔癖症”に目をつぶっている。そうしてメンバー全員が自分の嫌いなところをTシャツにプリントして、歌を歌うことをシュースターとエマが提案する。カロフスキーがいじめをやめることを条件に、カートは転校先から戻って来る。カロフスキーはサンタナの策略に乗らざるをえなかったんだけどね。こうして久々に"New Directions"がそろって、”Born This Way"を歌う。シーズン2ではサンシャインとレイチェルがトイレで歌って、スーに「うるさい!」と怒鳴られた”Telephone"に続き2曲目のLADY GAGA。
ちょっと写っただけでも分かる、やっぱりブリトニーの踊りはダントツ。

4 件のコメント:

  1. あきざくら2011年7月11日 7:02

    あんこさん おはようございます。
    私「グリー」初心者で、今春からのBs放送で嵌っています。
    まさに個性溢れる面々ー特にエマとスー先生に参っています。
    ずっと続くの・・楽しみ!
    中学生も夏休みですね。予定はいっぱいかな?

    返信削除
  2. あきざくらさん、
    ハマりますよねっ!アメリカでは番組に出演しているメンバーのコンサートも開かれて、いつも超満員だそうです。ライブで見てみたいです。第3シーズンも決定していますが、現メンバーの高校生はそのシーズンを最後に卒業するそうです。落第するわけにもいきませんもんね。
    あんまりありませんが、グリーの記事ラベル(TV, GLEE)を作りました。

    返信削除
  3. 私もBSで始まったので時々見てます。
    見たいんだけど見逃してしまうのです。
    レディガガも出演を希望しているとか、ポール・マッカートニーが楽曲を提供しているとか、ホットな話題が多いですね!
    あきざくらさんもはまったんですね!
    スー先生がいっときだけど
    いい人になった時の面白かったわ♪

    返信削除
  4. エリリンさん、
    続けて見なくても楽しめますよねっ!スーのキャラクターはいいです。意地悪くて優しくて、誰にも媚びないところが好きです。これから最終回に向けて益々面白くなります(^O^☆♪

    返信削除