2009年6月16日火曜日

愛の季節

”つばさ”の主題曲、題名を見ればわかりそうなもんなのに、はじめのころ”Season”の部分が聞き取れず。今日初めて歌詞を確認できた。
それまでテーマ曲でこの部分をを聞くたびにに、私はが、頭に浮かび、ワカは、
を、心に描いていたそうだ。

アンジェラ・アキは普通ならばバックコーラスに任せるところも、全部自分で歌っているので、多少忙しそうではあるけれども、感情の盛り上がりがよく伝わる。他の歌もそうなのかしらん?ずいぶんと人気者みたいだけれど、悲しいかなオバサンはよく知らない・・・。ジャニス・イアンとお友達ということで、オットと一緒にちょっと気になっていた。今度ちゃんと聞いてみよう。

2 件のコメント:

  1. あきざくら2009年6月18日 0:10

    こんな夜中だけど見てしまって書かずにはいられない。
    つばさの歌ー我が家では最初の「・・の春」が聴き取れず、しばらく「嫁の春」て言ってたんですよ~

    返信削除
  2. あきざくらさん!笑えます!ばかウケしました。
    ♪嫁のはる~がは~じまるぅ~・・・シーザー、シーソー♪

    返信削除