2009年6月10日水曜日

Twilight

DVDが来たっ。早速、家族鑑賞会。
若い2人の初々しいロマンチックな世界につい口元がゆるみ、そのにやけていたであろう私の顔をおっとは目ざとく横目で感知。
「なにニヤニヤしてるのだ?」
「ええっ・・・、だって・・・」(ほっといてくれたらいいのに・・)
五月蠅いから、今度、誰もいないときにひとりでゆっくり見よう。

さて、その口元が緩むほどの、胸がキュンとする名シーンは、突っ込みどころでもある。
そして見つけた。・・・やっぱり、こういう動画があったのだ。もし職場だったら今見るのは我慢。おうちに帰ってからタイトルをクリックしてほしい。ただし、トワイライトを見ていないとウケない。

制作者の”nigahiga”はハワイの素人さんらしいけれど、他にもいっぱいパロディー作品を作っている。全部じゃないけど、かなりイケてます。全部自分の家と裏庭で作っているところが、切なくって笑える。

0 件のコメント:

コメントを投稿