2009年6月1日月曜日

American Idol 8

日本ではやっとTop4。TV画面だと、細かな顔の表情まで見られて、やっぱりいい。

さて、今年のTop4、(正確にはTop5から)全員好き。今回の目玉がアダムとして、裏目玉はダニー、悪いけども面白かった。サイモンの意見に全く同意。ダニーも録画を自分で見直して「ほんとにホラームービーのようで、一晩中笑ってしまった。」とあっさりと、実 にさわやかに自己分析。人柄ってそのまま歌に出るものだから、幅広い彼の人気にも頷ける。今回落ちちゃったアリソン、サイモンは高く買っていたと思う。Top5 のときも「君は危ない」と行ったのは、視聴者に電話をかけさせるためだったのではないかと思ってる。ロック対決に関して言えば、ダニーよりアリソンのほうがよかったと思う。

発表の日の目玉はクリス(ドートリー)。そして裏目玉はポーラ。全然歌ってないのは丸わかりだったけど、踊りはジャッジとしての発言よりスムーズだ。まだまだOKというのか、そろそろあれかな、というのか、ビミョーなステージではあった。

それにしてもアダム様、19レコーディングスからオファーをうけ、クィーンからもボーカルの誘いが来たっていう。クレイ・エイケンとちょっとした火花を飛ばしてるって、いじわるな記事もあるけど、どうやら彼のレコード、あ、CDか、が聞ける日も遠くない。待ってるわ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿