あ~あ、ついに日本での放送も終わっちゃった。さみしいなぁ。
リアルタイムの放送と一か月ほど時差があって、その間にアダムはローリングストーンの表紙を飾るし、アリソンはアダムと一緒の19レコーディングスと契約したそうだし、なんと来年のアメリカンアイドルの予選がもう始まるらしい。
アダムとキッスの共演は面白かった。キッスの面々、長~い舌は顕在、お化粧してるからお顔は昔とほとんど一緒、と言っていいだろう。さすがに体は薄皮の牛皮をまとったようではあったが。しかし見えない、平均年齢60歳には。あっぱれ!アダムの肩パットが地味に見えるぐらいのステージ。
そういえばライオネル・リッチーも年を感じさせない歌声で、さすが。シンディー・ローパーもいい、とっても。
ちょっと残念だったのは、クィーンとファイナリストの共演。アダムだけのボーカルで2,3曲聞きたかった。クリス、ごめんなさい。天体物理学者ブライアン・メイはアダムを気に入り、お誘いかけたようだけど・・・。ま、ちょっと難しいかな。クィーンを歌うんだったら、特にアダムにリクエストしたいのは”Teo Torriatte” (Let Us Cling Together)。アダムの日本語、ぜひ聞いてみたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿