2011年6月26日日曜日

LADY GAGA@MTV MUSIC AID JAPAN

幕張の会場前であたり券の撮影
加入しているケーブルテレビで「MTV MUSIC AID JAPANに100名様ご招待」というのがあったので、もしかしたらLADY GAGAが見られるかも、とダメモトで応募してみた。そしたら、なんと、なんと、当たっておった!
25日、私とワカのLittle Monstersはいざ幕張。

開演、のっけからLADY GAGAで、彼女の姿が見えたとたん会場は興奮のるつぼ、アリーナの人たちがシューッとステージに吸い寄せられていく。私の身長が2メートル位あればいいけれど、そのままみんなと前方に寄っていくとかえって前が見えなくなるので、遠巻きに小さな生GAGAを見ながら一緒に歌った。アップされている動画を見て、こうなっていたんだ〜と、再度感激。

彼女がなぜ世界中の人たちに好かれるのか、はっきりは言えないけれどよくわかるな〜。確固たる実力に裏打ちされた、優しさや心の広さや大らかさみたいなもの。マドンナのまねっことか言われたりするけれど、マドンナは決してそんなこと思ったりしないと思う。たった2曲だったけれど、すばらしい才能を直に聞くことができてほんと〜に幸せ!

2 件のコメント:

  1. レディー・ガガはうちに温かな心を持った人だと私は思います。(格好はいつもドッキリですけど....)
    東北の大地震の時いち早く支援に向かって行動しました。
    いいなあ~~!生で見られたんですね!!

    返信削除
  2. 今まででNY芸術大学に早期入学が認められたのがたった20人、そのうちの1人がGAGA。歌とピアノはクラシックの先生も絶賛だそうです。次に歌ったAKBが気の毒でした。

    返信削除