2011年4月12日火曜日

GLEE "Forget You" Gwyneth Paltrow

グリー シーズン2。グィネス・パルトロウがCee-Lo Greenをカバー。放送禁止用語はForget Youに。オットの友人曰く、彼の息子が放送禁止用語に驚くだろうと思って原曲をかけたけど、逆に気に入っちゃったと。で、もちろんオットとワカも好き。でも肝心のところは声を出して歌えなかったので、今回の一部替え歌で、正々堂々と歌えるようになった。グリーさまさま。アメリカンアイドルの予選でも結構使われていた。
Cee-Lo Greenは”Songs for Japan”で”It's OK”という歌を出してくれている。

グィネス・パルトロウは補助教員として学校に来るのだけれど、オレ様(私様?)パワー全開。先生であろうが誰であろうが、ディーバの地位を譲れないレイチェルは仏頂面。

0 件のコメント:

コメントを投稿