2011年3月1日火曜日

声変わり

ワカ様、
2月上旬、風邪をひいたのかと思っていたら、
2月中旬、高い声を出すとかすれてるし、
2月下旬、ずっとかすれているし・・・、
ここ一週間、たまーにカワイイ声に戻るときはあるけれど、基本的にはガラガラガラ・・・。
いつかは、っては思っていたけれどなぁ、あ~あ、サミシイ。

6 件のコメント:

  1. 親にとってはなんだかやっぱり寂しい....ですね。

    返信削除
  2. エリリンさんもそう思われたのですね。「ブリキの太鼓」じゃこまるんですけど・・・。

    返信削除
  3. わかるわかる とっても良く解ります。
    でも、段々頼もしくなってくるのも嬉しい物ですよ!
    わかがどんな素敵な青年になるか、今から楽しみです。

    返信削除
  4. Yさんもそうだったんですか?こんなことでもにょもにょ言っていたら、笑われると思っていたんですが。あ~良かった!。行く手にはいろいろありそうですが、この調子で行くとアットいうまに過ぎてしまいそうです~。

    返信削除
  5. あきざくら2011年3月4日 9:20

    ワカ殿もついに・・ おめでとうと言うべきですよね。
    うちの三男は、中学の合唱祭でソプラノから外された時、ちょっと淋しそうでした。

    返信削除
  6. あきざくらさ~ん、

    ソプラノ!天使の声ですね。ウィーン少年合唱団も14歳で退団ですものね・・・。

    ここの所、あの少年特有の中途半端な声が定着してきました。毎日その声を聞いていると耳も慣れて、さみしいと言っているわりに、ほんのちょっと前どんな声していたかも思い出せないのです。情けない、とほほ・・。

    返信削除