2011年3月3日木曜日

お昼休み

お昼休みに歩道で見つけた置物、ふくろうか、ペンギンか。ちゃんとマフラーしてもらっている。今日は一段と寒かったから。

4 件のコメント:

  1. ほんと今日は寒かったですね。
    誰が置いたか? マフラーまでしてもらって。。
    ちょっと癒されますね!

    返信削除
  2. Yさん、今日も負けず劣らず寒いですね。この置物、夏はどうなるのか楽しみです。浮輪でも付けられているかも・・・。

    返信削除
  3. いや〜寒い中でこんなかわいい物を見つけたら
    ホッっと和んみますね。
    かわいい。

    かさじぞうを思い出しました。

    返信削除
  4. エリリンさん、

    ”かさじぞう”!その通りなんです。実はこの置物の隣にはお地蔵さんもいらっしゃいまして、今日は雪も降っているので写真撮ってきます。

    返信削除