2010年6月1日火曜日

ロバート・パティンソンとトム・クルーズ

マット様がダントツと宣言したその舌も乾かないうちに、もう一人の王子様ロブ様のこと。MTVでトム・クルーズさんと共演。

トムさんは”トロピック・サンダー”のあのキャラクター。映画のときはカメオ出演とは言えトムさんの全力投球に、本来「あははは」と笑うところなんでしょうが「あ!」であとが続かず・・・。よっぽど楽しかったのか、今回もコールタールごとき濃さで一球入魂。しかし、どんなに毛深くしても着ぐるみ着ても、トム様の全身はピカピカに磨かれ神経が行き届いている。吐く息だってインポッシブルなミッションをこなす彼のこと、小型口内空気清浄機くらい持っているかもしれない。

かたやお風呂はめんどくさい頭を洗うなんてもってのほか、脱力しまくり素のまま(であろう)のロブ様。完全にキャラクターになりきって口角泡を飛ばすトムさん目の前で、布団もといベットからそのまま出てきましたって様子(でもセクスィー)で新入社員みたいにたたずむ。その温度差に初めは合成画像かと。それぞれ別世界で演技してると思いきやよく見るとロブ様、トムさんの下から照明をあてたド迫力のお顔を見て、笑いだしたいところを我慢しているように見える。トムさんのコントは玄人受けするものなのだな、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿