2010年2月26日金曜日

テニス

4年生から始めたテニス、たまに見に行くワカのほんわかテニス姿を見て、いつも頭にある曲が・・・。
テニスコートに秋が来りゃ、イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ ♪

そんなゆるゆるテニスだったけど、それでも最近はバトルも楽しくなってきたそうだ。子どもと大人のラケットの違いもわかるようになって(そんなものがあったのか・・)、大人のラケットだと玉の強さの調節もできると鼻息荒い。大人用のラケット買って、ってことかな?

ワカ 「テニスはいいよね、大人になっても皆で楽しめるものね」
私 「らしいよね、ゼンゼンできないからわからないけど。」
ワカ 「どこの国に行っても、皆で遊べるものね。」
私 (お、話題が大きくなってきた、か?)
ワカ 「ホントは鬼ごっこのほうが面白いけど、大人になってやったら変だものね。」

アハハ・・・。一瞬、国際交流まで考えてるのかと思ったけど、んなわけないよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿