2009年12月4日金曜日

トワイライター

「トワイライト」で片足ずぶっ、「ニュー・ムーン」で両足ずぶずぶっ、とはまり中の我が家。
さて、オットに火曜日の夜、一緒に「トワイライトを見よう!」と明るく誘われた。わたしもそうおもっていたのよ!と、さっさと家事を済ませて画面の前に。ワカも誘われていたけど、「もう2回見たから」って断わっていた。

さて、このオット、これが何回目だか知らないが、セリフを暗記してるのだ。見ないと言っていたワカも途中から参加してきて、な、な、なんと・・・暗記してる。英語話す人には覚えやすいセリフなののかもしれないけれど、それにしても、たまげた。実は隠れて何回も見てるんじゃ・・?

さて、トワイライトから離れてロバート・パティントン様、アメリカでは3月に「Remember me」が公開。相手役はロズウェルやロストに出ていたオーストラリア出身のEmilie de Ravin。この映画の予告編を見るとなんだかちょっと悲しそうな話。普通だったら日本に来そうな映画じゃないけれど、ロブ様出てるから、1年遅れぐらいで来るかも。

それであんまり毎日ロブ様見ていて、ちょっと心配なことに気がついた。ロブ様、もしかしたらジュード・ロウ様タイプなんじゃ、ハエギワが・・・。や、気のせいか。そうだとしても、まだ若いし、もうちょっと大丈夫かな? 

0 件のコメント:

コメントを投稿