2009年11月13日金曜日

ぬくぬく

「ウエルかめ」の胸がときめくシーン、そういえば私も何百年前、バイト先でこんなこと・・・、なんて照れながら見ているが、ウミガメ館の館長が亀園さんに”ほの字”なのには、なんとなし複雑な笑いが込み上げてきた。
その館長さん役の温水洋一さんが出ているDVD「ぬくぬく」。(タイトルをクリック)ねこもかわいいけど、温水さんにシンパシー感じるわ。

で、「ぬくぬく」を見ていたら、最高に笑えるニワトリさんを見つけた。これがまさしく”オチ”というもの。

!!注意!!にわとりのトサカがキモチワルイ人は見ないように(オットが見たら卒倒しますヮ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿