2008年11月11日火曜日

猫がしゃべる

実家の母が言う。ミケ子が朝「ゴォハァン~」と言いながら起こしにくるって。
うっそだ~と言いながらも、実は半分信じている私。YouTubeで見つけたTalking Cats、なんともこじつけみたいだけど、こんなかわいい子がいたらいいなってうらやましかった。そして、ついに、ついに、我が家にも出たか!(・・・化け猫じゃないんだから)。すると母曰く、「でも”ゴハン”ぐらいじゃね。世の中にはもっとすごいのがいるから、”マグロうまい”っていう子もいるのよっ!」
・・・言ってるような、言ってないような、でも猫好きには、特に飼い主にはそう聞こえちゃうのよね。ああ、かわいい。そういえば昔、ご飯食べながらフガフガ言ってる猫、いたなぁ、うちにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿