2010年1月9日土曜日

Surprised Kitty

こ、これは、たまりません。全身を使って大きな物体と遊ぶチビちゃん。その指先がぱーしてるのがかわいすぎる。
タイトルをクリックしてね!
皆様、素敵な連休を・・・。

4 件のコメント:

  1. アレックス2010年1月11日 22:20

    Angelaさんは、仕事、子育て、主婦業、趣味と、私の100倍多忙なはずなのに、どうしてこういう動画を見つける時間があるんでしょうか?
    じかんの上手な使い方をぜひ教えてほしいです。

    ウチの犬に同じ事をやってみたけど、こんなにかわいい動きはしませんでした。あたりまえか。

    返信削除
  2. 確かに勤務プラス通勤時間で、自由な時間は限られてるかも知れないけれど、何でだろうか?と考えたら、分かりました!ぜーんぶ自分の好き勝手なことだけやってるからで~す!ちゃんとしたご家庭から見たら、子どもの面倒はあんまり見てないし、オットもほったらかし~。

    でもさすがPCは長くて40分かな?目も疲れるし、眠くなるし。動画捜索については、自分で捜索するのも結構好きですが、あちこちの友だちが、教えてくれたりもしますね。(勤務先では私「捜索名人」とも言われてます。Web捜索して資料代節約するから。要するに”ケチ”。)

    あとは、家事の省エネかな?どうしたら最小限の調理器具、時間で料理できるか。どこかに異動するときは必ず目的以外のことも一緒に済ます。たとえば、テレビを見ながら洗濯物をたたむ、歯を磨いたら洗面所を掃除する、お風呂にいったら必ず洗濯機を動かすとか。当たり前だったかな?

    返信削除
  3. アレックス2010年1月12日 22:54

    恐れ入りました~!

    私はひとつの事をするのに精いっぱいで、そんな聖徳太子のような業はできません。
    これから歯を磨くので、さっそく洗面所のお掃除をしてみま~す。

    返信削除
  4. ワカ様はトイレにはいりながら、宿題をしてます。せっかく頭に解答が浮かんでも、水に流されていってしまいそうな気がする・・。

    返信削除