2009年10月7日水曜日

SKY AQUARIUM III

六本木ヒルズの空中水族館に行く。今年で3回目。毎年かわいい子見つけるけど、今年のお気に入りは、金魚。 眼はびっくりしてるのに、口が笑ってて、しかもその口元微妙に左右対称ではない。ぜひお声をかけねば、と餌をつまむふりをして水槽に向けて指を見せると、ふりふりふりとよってくる。
で、お口をパカリ。正確には下あごをカクリと突き出す感じ。
金魚さん以外に、とっても面白いお顔の方もご紹介。



             るるる、ららら、
うふふふ





ご飯、ちょ~だい、うひうひうひ






自称ピグモンと申しますが、なにか?

もうちょっと写真載せたいんだけど、このテンプレート、写真が挿入しにくいし、字もずれる・・。
今年の展示は多少規模が小さくなっているような気がしたけれど、来年もこのイベント、続きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿