先週の水曜日の趣味悠々の山で元気には、燕岳。
実は私、二十ウン年前、1泊2日で登ったことがあるのだ。ここの山小屋は、小屋ではなくホテルといわれるほど設備が整っていて、初心者にもやさしい。TVで見るとさらにヴァージョンアップしているように思えたが・・・。
さて、雨の中山頂に到着したルー大柴さん、足が疲れたというとなんと田部井先生がルーさんの足をオイルマッサージ。先生自らのマッサージにも驚いたんだけど、もっと驚いたのはルーさんの足。指が細くって足の裏もやわらかそうで、とってもきれいなのだ。フス・フレーゲに行っているのか?!。一緒に見ていたワカは「女の人の足みたいだね」。(誰と比べているのだ・・・。)確かにねぇ、なまめかしいって言うか何て言うか。そしてカメラはズズッと後ろに引いて、足首から上が写る。ルーさんの脚を見たワカ、「ん、やっぱり男の人の足だね。」 脱毛エステには行っていないようだ。
とにかくルーさん、この番組中はくだらないこと一切口にせず、先生に静かに付いて行く。山小屋では趣味の抹茶を立てて先生と一服。物腰、しぐさが上品なのだ。しかし何かせずにはいられないのか、次回の予告の時には顔の大アップ、面白い目つきで(真面目だったらごめんなさい)笑いを誘う。来週は燕岳からの下り。雨で滑りやすくなっていそう、ルーさんがんばれ。
0 件のコメント:
コメントを投稿