2011年2月18日金曜日

コアラ

工事現場で一休み、日比谷公園のビジネスマン、着ぐるみバイトの休憩中。
リンゴの後はお腹のポッケからたばこが出てきそう。
一週間お疲れ様。

4 件のコメント:

  1. おもいっきり笑わせていただきました♪
    可笑しい〜〜楽しい〜〜♪

    みごとなオヤジ座りですもんね。

    返信削除
  2. エリリンさん、こんにちは。
    本人はただリンゴ食べているだけなんだろうけれど、何なんでしょうこの堂々としたさみしげな雰囲気は・・・。とくに膝に置かれた左手。
    人間は猿からとしても、オジサンはコアラから進化したのかも。

    返信削除
  3. ホントみごとなオヤジ座りですね〜
    Angelaさんこんにちは。
    いつもブログ拝見させて頂いています。
    映画のことはよくわからないので、コメントできずごめんなさい。
    今回は 笑っちゃいました!

    返信削除
  4. Yさん、こんにちは!

    この動画を投稿した方は、コアラがユーカリではなくリンゴを食べていることに驚いているようですが、そんなことより肩でも揉んで差し上げたくなるようなオヤジ座りに目が行きます。工事現場か倉庫のような背景がますます哀愁を漂わせています。

    右のラベルで”かわいい”をクリックすると、動物がいっぱい出てきますので、是非ご覧下さい。

    返信削除