2007年5月21日月曜日

今日の世界規模のかわいい

日経さんまで写真入りで・・・、これがかわいいといわず、なにがかわいいというほどの癒し系。
みんな見たでしょ?手つなぎラッコ
おばさんたちのコメントやら笑い声、時折入るこどもの「写真撮った?」っていう声にまた癒される。
おじさんの「キュート」なんて声も聞えるし。

この子達、親子なのかな?と思ったら、メス(17歳)のニアクとオス(7歳)のミロのカップル。ニアクはアラスカでタンカー原油流出事故から救出されたと過去をもつ。どっちがどっちかよく分からないけど、勝手にクロっぽいほうをニアクと決めた。(ご存知だったら教えてください。)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿